❤︎ いつもお読みいただきありがとうございます ❤︎


ついに今年のふるさと納税額(予定)が判明しました!!

そう、フルタイム→週3パート勤務に変更後の

お給料が出たので計算してみました札束

こちらのサイトでウインク




さあ、結果発表!!

ダウンダウンダウン


約 2.3000円ですって魂が抜ける魂が抜ける


あまりふるさと納税できませんね煽り煽り

2箇所か頑張って3箇所。厳選して選ばねばです

いろいろ買いたいのはあるけど皆さんのブログのオススメみてじっくり決めます指差し


 今気になってるふるさと納税


ハンバーグ買ったことないけどあると絶対たすかるよね!?

毎年カニは年末にゲットして、大晦日にいただきますお願い

お米今年は不作らしいですね。。。お米の値段上がってますよね。毎月届くお米とか家計助かるけど私のふるさと納税からは無理だわ〜。オット買ってくれないかしら??