❤︎ いつもお読みいただきありがとうございます ❤︎


先日
『サンリオキャラクター大賞』
がありました!!  テレビで拝見ひらめき

アラフォーのわたくし、学生時代はかなりの
ハローキティ好きでしたハートラブラブ

この年代みんなサンリオ好きですよね
はい、キティラーとか流行った世代ですウインク

んで、サンリオキャラ見て
ひらめき 『やっぱりかわえぇなぁラブラブ
と思うおばちゃんなのでした

娘が3歳の時に作ってもらったキティケーキルンルン


高校生時代は、少しでも勉強のやる気アップすべく文房具をキティとか好きなもので揃えたな

大人になると子どもの時に欲しかったものを大人買いする現象あるじゃないですか!?
私多分その対象がキティだったんだけど 
今の子が大人になったら『すみっコ』とか『ちいかわ』がその対象になるのかな??イベントバナー

 

そう、気になる記事を見つけました電球
成人男性が子どもの頃買いたくても買えなかったセーラームーンやおジャ魔女ドレミのおもちゃ買うんですってあんぐりハッわからなくもないなダッシュ

こんなかわいいダンボールに入ったみかんイエローハーツ

きたらテンション上がるアップアップ

こちらもかわいいラブラブ