❤︎ いつもお読みいただきありがとうございます ❤︎


フルタイムワーママ→週3勤務のパートワーママに代わり
以前より時間の余裕が出来て前々からずっとやってみたかったフリーマーケット出店
してきましたウインク

子どももかなり前のめり(特に小学5年女子ウインク
もう卒業したおもちゃ達をかき集めてもらって
私はサイズアウトした服や靴など集めて
で、集客するためと、うちの子が飽きずに店番するための工夫が必要よね知らんぷりということで
自前のクレーンゲームに細々したおもちゃ
(入浴剤のおもちゃとか)を入れて一回10円で
やってもらいました!!
ちびっ子達にかなり好評でしたルンルン

値段設定や、値引き交渉の対応とか
いろいろ社会勉強になったかな
特に今年はお金の教育に力を入れたかったので良い機会になりましたひらめき飛び出すハート

終わった後にサーティワンのよくばりフェスに参戦する予定が
『本日の販売終了』にて断念悲しい
代わりにマクドナルドのアジアンシリーズ?
シェイクのソルトライチが暑さにやられた後にかなり沁みました!!
暑い日にまた飲みたいなトロピカルカクテル



そういえば本日もワンオペでしたが

以前はヒーヒー行って使用してたアウトドアワゴンに重い荷物。余裕で運べた。

これ私そろそろ念願のキャンプデビューできるんでないか!?もちろんワンオペの口笛

キャンプしたいけど朝から荷物積んだテント設営してごはん使ってとか無理と思ってたけど

今ならいけそうです爆笑

これも栄養療法のおかげ、元気な体手に入れたからチョキ




イベントバナー