❤︎ いつもお読みいただきありがとうございます ❤︎


今ファミマでポケモンコラボフラッペ販売中

やっと飲みに行ってきました!!



今回はピカチュウとカビゴンラブラブこれがかわいいのなんのラブ

ポケモンスリープコラボなんですねひらめき

息子テンション急上昇アップアップ

お味は、パイナップルトロピカルカクテル

暑い日に沁みる味でした。




ファミマのフラッペってその場で作らずに家で牛乳注いでも作れるんですね!!

今回はお店で作ってイートインスペースでいただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


昨年のポケモンフラッペはこちらでした指差し


そういえば今回ファミペイでポケモンフラッペ購入ごとにポイント貯めて抽選でプレゼント🎁あり

カビゴンのクッションとかタオルが欲しすぎる




私うっかりファミペイ登録するの忘れて買ってしまいましたガーン

キャンペーン期間が、6月24日まで

それまでに最低4回は、購入せねばです笑い泣き


そういえば、息子がこんなの欲しがってる

気持ちはわかるけど、、、お高いっっ


今予約受付中!!レックーザの流しそうめん


こちらではダメかしら!?


最近またスマホロトムで遊んでるルンルン

すごいポケモンの名前や特性覚えててびっくり