ずっと買うか迷っていたヘアゴムの福袋セット
今回クーポン使用で900円にて購入してみました指差し


シュシュをよく使うのとパールゴム欲しいなひらめき飛び出すハートと思い
で届きました!!!!
かわいい紙袋開けるとこちら指差し


ラインナップこちら


欲しかったパールゴム二つともあり。シュシュも


どうやらお気に召さない時は交換も可能とか

うちに届いたのはどれも使えそうおねがいルンルン


イベントバナー

 

息子は昨日は天候のせいか頭痛でえーんえーん

今日は回復してるかと思いきや朝はダメでした。今めちゃ騒いでますウシシ好きなアニメ語ってるいる!!

さてスマイルゼミタイム開始しよ


スマイルゼミ(小学コース)


クリアファイルがミライドンコライドンだっっ

息子欲しがるなキメてる