むふふ、余韻に浸りニヤニヤしがちラブラブ
行ってきました!!
GLAY EXPO 2024-2025 ベルーナドーム拍手

友だちと現地合流にて。
EXPO館にて歴代のEXPOの展示をみて
GLAYファンでないとなんのこっちゃですねもやもや

今時のチケットってすごいですねー。
ローチケアプリから友だちに渡したりできるの。で入場も紙チケットなしで入れるとは無気力
時代の変化を感じました




あら洋さんひらめき そしてワンピの尾田栄一朗氏からのお花発見飛び出すハート
今回のLIVEは99年の幕張ライブの再現ライブなのです 騒いできたけど年には勝てない真顔
20代の頃のようにはいかない
でもたくさんの元気の源もらってきました
明日から日常、がんばるぞ



そう撮影OKタイムがあり


スマホがいけてなくて画像荒いけど
イケメン発見キューン
コラボ中のJAY さん ENHYPENという韓国グループらしい。韓国アイドル疎くてわからないけど
かっこやかったです飛び出すハート
これからしばらくGLAYイヤー、活動盛りだくさん。 何かに参加できるといいなラブラブ