今さらのニトスキ話
(ニトリのスキレット🍳通称ニトスキ飛び出すハート
数年前に流行ってましたよね
その時購入し一時使ってたけど最近使わず

イベントバナー

 

久々に使ってみましたニコニコ

前々からお弁当の揚げ物とかちょっとした時に役立ちそうとは思っていて


夕飯がニラレバだったのだけれど

子がニラレバ嫌だとチューぶー


少し余ってた冷凍ミニエビフライとココスのカリカリポテトならあるにっこりにっこり作るか




少しの揚げ物にめちゃ便利ひらめき

油は少しでいいし、揚げ物の負担減らせます

またニトスキ使います


あっ、息子の謎の発熱は無事に解熱しました。

一体なんなんだろか!? 発熱・だるさ以外の症状はないのです




楽天スーパーセール始まるひらめき飛び出すハート
イベントバナー