スギ花粉も落ち着き、しばらくはアレルギーの鼻症状に悩まず済む季節到来爆笑と思ったのも束の間にっこりにっこり
最近鼻がムズムズ再燃予防予防
オットも家に帰ると鼻の調子が悪いと

パート勤務になり以前より家の床掃除してるんだけどな。キッチンにカビルンルンバイキンくんいないか
捜索するも見当たらず


窓際の土埃に花粉混じってそうと思いお掃除していると 原因物質発見!!

窓際にカビの塊らしきのバイキンくんバイキンくんバイキンくん
わぉガーンお主の仕業だな 窓と網戸掃除して
ついでにカーテン洗ってみました
カビのお写真取っておけばよかったーって見たくないですね

イメージ画像にしておきますダッシュ

カーテン洗うのは、大掃除時期ではなく今の梅雨入り前がベストらしいので早めのお掃除オススメします!!
今年は家の掃除頑張るぞDASH!


我が家のアレルギー対策グッズ


ハウスダスト用、ダニ用、ゴキブリ用とあります!! ハウスダスト用はユーカリのいい匂い
こどものいるおうちも安心に使えるようです


イベントバナー

 


 TODAY'S
 
​My Sweets


芋羊羹、美味しい飛び出すハート ごちそうさまでした😋


イベントバナー