おはようございますニコニコ
昨日はYouTuberのヒカキンが作るカップラーメン みそきん再販日

数日前のヒカキンのYouTube告知で知った
小5娘キョロキョロ 『絶対買いに行く!!』と意気込んでいました

私もオットもお仕事にて
娘は一人で販売の10時にセブンイレブンへ
お代金はしっかりせびられましたよ
10時20分頃メール連絡あり
お願い みそきん買えた!

よかったね
帰宅してみるとみそきん2個とみそ飯も一つ買ってました。



2件ハシゴして2件とも買えたそうです。

一店舗目は店頭になくてお店の人に確認したらバックヤードから出してくれたと。厳重管理!?

ニコニコ お店にいたお客さんみんなみさきん買ってた

すごいですね!! 期間限定販売というのが購買意欲そそるんでしょうな


詳細はこちら指差し


そして夜一つ作りみんなで試食ラーメン

子の感想

お願いラブ 300円以上払う価値あり!

だそうです笑

たしかに美味しかった。でもスープ完食厳禁なやつ

塩分カロリーヤバいですっっ驚き驚き

美味しいものは塩と脂でできているの代表ですね


次は5月30日(木)10時から再販です


    楽天お買い物マラソン購入品  and  狙っているお品





やはり万能なデビロック飛び出すハート こども服などしまむらandタカハシ行こうと思ってたけど(節約)結局こちらでおさまりました

まとめ買いでお得。イロチ買い楽しめます

昨年購入して楽過ぎてラブラブ今年はポケットもついた。3本購入で今なら3000円とちょっと(ちょっとはポイント払い札束

1000円ポッキリ おつまみや子の捕食にもよき 買い周りにも


これもらこの捕食用によき


イベントバナー