こんばんは爆笑ルンルン
先月は、半日出勤でお昼を車で済ませることが多く凝視凝視
車の中でおにぎりとこんなものを食べていましたナイフとフォーク 手掴みで尚且つ手が汚れずに食べれるこちら指差し

両方タンパク質補給にもってこい!!!!

あとファミマの牛タンのスティックも好きハート

子どもは、このカニカマ好き照れ 

おやつにもよき飛び出すハート


最近気になっているのがコストコで販売しているらしいオイコスのチョコレートドリンク

もちろん高タンパク

下矢印こちらリンク下矢印

https://www.danone.co.jp/oikos/proteindrink/


気になるけどコストコ行かないから買えない笑い泣き

コストコ年会費の元が取れる気がしないから行けないわ


コストコ以外でも売ってる場所あるのでしょうか!? 今話題のコストコ再販店とかにあるのかな



楽天お買い物マラソン購入リスト

これ気になっていて購入!! きっと素敵ママに見えるはずキメてる

おうちランチ用にリピするか?今日がお得な日

もうすぐなくなるから買っとくかな?

自分ご褒美多めにキメてる


息子のおうち学習用に。そういえばまだ一年生のドリルも終えてないんだった煽り
これも買おうか検討中 千円だから買い周りにも


イベントバナー