乙女のトキメキ東京観光番外編乙女のトキメキ

お土産買ってきました!!
前から東京駅へ行ったら絶対に行きたいと思っていたお店へルンルン



バレンタイン頃、トップブロガーさんたちが推してたチョコ系スイーツラブラブ

美味しそうだけどお高くて買えないわ知らんぷり

と思っていたらホワイトデーに頂きラブ感謝感激

不安 何これー、めちゃ美味しい飛び出すハート私のご褒美スイーツに確定びっくりマーク


ということでその後LYPプレミアム入会でゲットしたクーポンて購入し!!


念願のお店にきたワケです



中身はこんな感じ指差し



今回の購入分は、私用と実家用 

私用は、まだ冷蔵庫で眠っています

さて、いつ食べよっかな!?

楽天市場で、たまに切れ端?のお得販売とかあるみたいですよね。それでもいいよなニコニコ

あといつか横浜の本店へ行ってみたーい飛び出すハート

推しスイーツ紹介でしたウインク愛



私の推しスイーツ




母の日もまだ間に合うかなガーベラ


イベントバナー

 

本日20時からお買い物マラソンスタート


イベントバナー