昨日はかなり久々の飲み会があり生ビール

参加してきましたひらめき飛び出すハート

大人数の飲み会は、コロナ後してなかったからかなーり久しぶり口笛


私夜出かけることってほとんどなくて年2回あるかくらいなんですが


たまの飲み会よかった照れルンルン

まじかるクラウンよかったことまじかるクラウン

①職場のみんなと親睦深められた

普段ね、シラフだと言えないあんなことやこんなこと(仕事のことですよウインク)お酒の力?を借りて言えちゃう


②純粋にリフレッシュ生ビール母はなかなか思い通りに出かけられないから。夜出かけるってワクワクしちゃいますラブラブ


③夫が全力家事をしてくれた。→子どもの面倒見てくれるだけでもOKだったけど。大掃除してくれてた。しかもご飯作れない人が冷凍唐揚げ揚げてたよ。子どもリクエストの夕飯メニュー

娘は卵焼き作ってナイフとフォーク


あれ、これは定期的に母業休んで夜いないのもよいのかもニヤリ


子の成長と夫育てのためにもひらめき


よくないことは、ただ一つ!!

私帰るまで子が寝ないこと🤣

寝ててくれ〜


これからの季節のオススメ品



カワイイ色たくさん!!これスマホの充電器にもなるんだって。思ったより軽かったです飛び出すハート