コナン✖️くら寿司 始まりましたね爆笑ルンルン

イベントバナー

 

早速行ってきました指差し飛び出すハート
今回は4人で行って6500円くらい使って札束
びっくらポン、当たったのは
2回 (うち一回は、びっくらポン確実にゲットできるセット利用)
子はね、3回狙ってたけど なかなか厳しいですね口笛口笛

ゲットしたのはこちら





赤井さんだー!!キッドはでなかったガーン


締めはこちら


やっぱりイチゴは、冷凍お祝いケーキ

『ショートケーキカップパフェ』でした

美味しかったーラブラブラブ


先着22万名のポスターはゲットならず

開始3日目でダメとはガーンクリアファイルは、当日or翌日行かねばですかね

あとラストのトランプが欲し過ぎる




グローバル旗艦店のくら寿司(関東だと原宿店)がお店自体コナンラッピングしているみたい

先日まで確か、ちいかわコラボ星

いつか行ってみたいなぁと思うけど

これまたハードル高いよな口笛 原宿だもの


とりあえずコナン祭り楽しんできました

お次はサーティワンかな 完売してないことを願うパー






『ショートケーキカップパフェ」 アップアップこんな感じの缶ケーキに似てると缶ケーキ食べたことないが

このショートケーキ気になってますキラキラ

缶ケーキ自販機とかあるらしい

手土産にケーキってなかなか買いに行くの子持ちにはハードル高いけど 冷凍ならアリかも

しかも見た目可愛い飛び出すハート


イベントバナー