おはようございますニコニコイエローハーツ

イベントバナー

 

さて、本日もお弁当です。今日は昨日の予告通り学童はお休みzzz
ニコ 息子は、実家へ車 
ニコニコ 娘はお留守番→午後はお友達と遊ぶと音符
ニコニコ 私は働いてきます

息子よ、ゆっくり過ごしてまた明日から学童行くエネルギー蓄えてきてね!!
最近息子は朝の偏頭痛が起きなくなりました
その代わり腹痛や吐き気が出ることが多い
でも、春休み入ってから起きてないかも。
やはり心因的なものが大きいのかな??
偏頭痛が治っているのは鉄タンパク質摂取強化したから??いやいや、そんなに早く効果でないですよねー凝視凝視

本日のお弁当お弁当



ナイフとフォーク春巻き

ナイフとフォークエビグラタン

ナイフとフォークハム花飾り切り

ナイフとフォーク枝豆

ナイフとフォークミニトマトとキャンディーチーズ


卵焼き作る気力なく諦めたチュー

タンパク質足りなそうなんで夜頑張ろ口笛口笛