今日は、お休み爆笑ルンルン
息子が見に行きたがっていた映画を観に行ってきましたウシシ
この映画を観る🟰息子の2日間学童に行く原動力になっていました。
しかし、朝から別の用事も詰め込みすぎていたので。体力ない息子はクタクタえーんえーん
えー? 『疲れて明日は学童行けなーい』と

もう潔く明日は休ませることにしましたふとん1ふとん3
と言っても私はワーママキメてる
母に協力してもらってお休みさせます

フルタイムワーママ、続けるのってホント一筋縄ではいかない!!
旦那が融通きく仕事とか、頼れる実家or義実家があるとかでないと子どもが小さいうちは難しいんだなーと改めて思い知らされたこの頃不安
そもそも、私が今までフルタイム勤務続けられたことが奇跡というか母の協力なしではあり得なかった。母に感謝です照れ飛び出すハート

早速、母にポチりました
毎年母の日はこちらのお花ガーベラ




忘れぬよう早めの購入がオススメ指差し

次は、こちらの映画観に行きますよ飛び出すハート