イベントバナー

 

栄養療法始めてかれこれ3年経過ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
最近は調子よくて私はもう副鼻腔炎、喘息にはならない体を手に入れたキメてると思ってたのですが

副鼻腔炎発症してしまいました魂が抜ける魂が抜ける


やはり子どもの看病って思っている以上に消耗するんですね。病院行って薬もらって

せっせと熱チェックして冷やしたり薬飲ませたり

子どもが食べたいものがあればお買い物へ自転車

普段仕事していると三食なんて作らないし←これ一番の原因なのでは!?


そして昨日仕事帰りに耳鼻科へ行きやはり副鼻腔炎でお薬処方してもらいました。

いつもと違う抗生剤しかも2種!!

オーグメンチンとアモキシリンカプセルが出ました。その影響か夜中弱めな腹痛ガーン

ビオフェルミンもちゃんとつけてくれてたけど

やはり抗生剤強いです。もう鼻周りの痛みは改善傾向グッ


私の住んでいる地域日曜日にやっている耳鼻科がないのですが。都会に行くとあるのかな?

耳鼻科こそ、日曜日祝日の受容あると思うのですが。と言う私も副鼻腔炎発症する以前はそんなに耳鼻科重要視していませんでした。

しかーし、副鼻腔炎や中耳炎の痛み辛さって一刻も早くどうにかしたいレベル

日曜日祝日やってたらかなり助かるんだけどな


救急外来で副鼻腔炎だから処方して欲しいって依頼したら出してくれるのかな!?

緊急性なしと判断されて迷惑な患者認定されそうだけど。もしアリなら夜中でも救急外来行きたいレベルです

今度救外外来看護師さんに聞いてみようウインク


またお買い物マラソン始まる不安


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー