昨日届きましたよ!!

藤川先生の

『心と体が元気になるレシピ』



おからバナナのパンケーキとか美味しそうラブ

本読んで知ったんですが。梅干しって鉄分豊富なんですねびっくり

私子どもの頃から梅干し大好きっ子で飛び出すハート

大人になってから塩分気にしてやや敬遠がちでしたが。食べちゃおよだれ

娘、息子も梅干し大好きラブラブ

鉄分不足が欲するのだろうか!?!?




レシピ65種掲載!!


タンパク質、鉄分量摂取できる量載ってたら完璧だったな。)


まじかるクラウン 楽天ではまだ売っていました まじかるクラウン





スマイルゼミ(小学コース)

まだポスターもらえるよ飛び出すハート