このブログ読んでいただいてる方うすうす感じているの思うのですがキョロキョロ
『このブログ主さん、働けてるのかしら?』

キメてる はい、ぶっちゃけ今働けてません。今月休んでる方が多いのでは

そうなんですよ。私働けてないんです

息子不登校から始まりインフルエンザふとん1ふとん3
休みまくってます。有給休暇使いまくってます
(あと何日残ってるのかな?)

今、子育てしながらフルタイムで働く厳しさと直面しています

私の職業(病院勤務)だと、在宅勤務なんてあり得ない。なおかつ、患者さん相手なので患者さんがいる時間に働かねば意味なし(夜勤なしです)
かなり詰んでます魂が抜ける魂が抜ける

息子は偏頭痛で朝がダメ。行ける時間になったら学校登校のサポートをしたいけど。そのためには部署変えするか、働き方を大幅に変えなくてはならない。。。
それより私このまま仕事続けられるのかだろうか!?
今の仕事、働き方がベストなんだよな〜
今の仕事好きだから辞めたくないんだけど
比重は、絶対的に 仕事<子ども
とにかく仕事続けられる方法を模索しつつ

あ〝ー、今頃小一の壁にぶつかるとは笑い泣き笑い泣き

これから小学一年性を迎えるお母さん、小学一年生のサポートは大事です!! 
アンテナ張って子どもが躓いてないか、何か心身の負担になってないか気にかけてあげてください ファイトーニコニコ


自宅学習はスマイルゼミがオススメルンルン

お名前シール必須

ダウンダウン 卒園式入学式のワンポイントにダウンダウン
小学生の服はデビロックオススメ。かわいいもかっこいいもあり。お安くて以外と他の子とかぶらないかも