お野菜たくさん食べたーいって時にオススメのご飯屋さんナイフとフォーク




以前はランチ時間帯に野菜パフェみたいなのが勝手に付いてきてたと思うのだけど

久々訪問したら別料金でしたお札

でも食べたいから迷わず注文照れ


生でたべれるお野菜たちにんじん

金柑もあったー。わさび菜、初めてたべたかも

しっかりわさびの味!!



子連れ外食ではない時は、子どもがいると食べない『からーい』のや『ネギ盛り」とか食べたくなるっっひらめき飛び出すハート 家でネギ料理できないから

油淋鶏定食でした




写真ブレてるけどてへぺろ 卵かけご飯が売り

卵の種類がいくつかあり

この日は『富山県産マリンエッグ』をチョイス

たしかビタミンEが豊富とか(ほかにも栄養豊富で選んだんだけどうろ覚え過ぎて😆)


ごちそうさまでしたにっこり飛び出すハート


本日限定600円OFFクーポン出ています!!


イベントバナー

 

 


イベントバナー