先日、月曜日スマートパスのauマンデイの映画館クーポンを利用しお得に映画を観てきました



久々にスマートパスの恩恵に爆笑爆笑


観たのはこちら指差し指差し



テレビ版編集のだからね、観たことある内容だけどこれからの映画 100万ドルの五稜星の予習で!!


キッドとしてではなく黒羽快斗としてでてる場面あり(なんなら冒頭から)

青子も、赤子ちゃんも出演ラブラブ

(赤子ちゃんって前から哀ちゃんと同じ声だったっけ?)


『子どもに付き合って春のコナン映画観に行くけど怪盗キッドのことよく知らない』という人の予習にオススメ映画です指差し


そして、昨日サンシャインに行ったので本当は

名探偵コナン展に行きたかったチュー 

しかし人の多さにやられてしまい断念魂が抜ける魂が抜ける

さて、25日までにリベンジ サンシャイン訪問できるか???? もしくは横浜での開催で参加

かな



オススメのキッドがでる映画なとダウンダウン