子どもの前からの約束で本日ポケモンセンターへ行ってきました。
遠路はるばる池袋へ車ダッシュ



今日は整理券もなくスムーズにお店に入れてラッキールンルンと思ったのも束の間

めっちゃ混んでるびっくりごった返してるびっくり
春節も影響しているのか!?
レジも恐ろしく並んでて(ぬいぐるみ売り場まで)母は、早々並び役に徹しましたわニコニコ
結局レジの回転は早かったから賞味10分くらいかな

お目当て購入しご機嫌でガチャなどしてきました



いろいろかわいいラブラブラブラブ


そしてらこちらも誕生月特典が!!

switchのバイオレットかスカーレット持参と誕生月であることがわかる証明書持参で

こちらもらえまーす




ソフトに『パモ』か『カルボウ』が受け取れちゃうっっ

場所はこちらです指差し

入ってすぐ左手側の


この受付目印



バースデイブーケカードハイビスカスも頂きご機嫌でした


余談ですが、都会の人混みがやはり慣れないっっ

なんでこんなに混むのかしら

そしてサンシャインどこの飲食店も混んでいるのはわかっちゃいるけど(以前マックで30分以上待ったわ)

CoCo壱もてんやも並ばないと入れないとか、郊外住人としてはびっくりΣ(-᷅_-᷄๑)

CoCo壱並ばないで入れるよー。

そう思うとやっぱり郊外住まいの方がよきウインク






子へのバレンタインチョコはもちろんポケモン