私のファミレス上位に入るデニーズ
デニーズアプリ入れているとすんごくお得にお食事できるんです!!!!
誕生月は特に爆笑爆笑
事前にアプリを入れておき誕生日の入力があります(子どもの分も入れられる)
そうすると誕生月に



なんと20%オフクーポンが飛び出すハート 

そしてさらにバースデイプレートがタダで頂けちゃうナイフとフォーク


子どもと3人でディナータイムに

ナイフとフォークハンバーグカレードリアとミニ生ハムサラダ

ナイフとフォークエビのドリア

ナイフとフォークたらこパスタ

赤ワイン子どもドリンクバー LINEクーポンで無料

赤ワイン大人ドリンクバー

ナイフとフォークバースデイプレートホットケーキ





こんた゛け食べて

ダウンダウンダウン

お会計



2782円札束 割引683円でしたーゲラゲラゲラゲラ

さらに商品券使用でお支払いは1782円

(3人でこの値段ディナーないよね)


この誕生月20%OFF 上限ないようなのですごいですよね(利用は一回のみ)


デニーズさん、美味しいディナーご馳走さまでした飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 バレンタインハート購入したよルンルン