動物との触れ合いも終えてヒヨコハムスター


敷地内のお祭りランドでランチナイフとフォーク(割愛)

さてさて、アクアラインが混む前に帰路に


その前に、行きの道中気になるスポットを発見してしまったのでGO車ダッシュ




この看板が目印指差し アクアライン降りて三日月へ向かう道中にあります

いちごいちごいちご『BEE MY  BERRY』いちごいちごいちご




こちらが目印 かなり目立ちます


今回は、いちご狩りする時間的余裕がないのでいちご販売目当てでグラサン




行った時は4種類あり。食べたことがない(聞いたこともなかった)

『すず』と『かおり野』をチョイスいちごいちご


すずは、小ぶりで鈴なりになるからこの名前がついたそうです。甘味と酸味のバランスが好みでした!!

2つで1.100円 スーパーのいちごよりお高めだけど札束 スーパーでは買えない品種なのでね


そしていちごのオブジェに『倉木麻衣さん』のサインがありましたキョロキョロキョロキョロ



サクッといちご購入して帰路に着きましたー

(2時前にアクアライン乗ると混雑回避であっという間に帰れました)


ホテル三日月子連れ旅に、オススメ指差し



イベントバナー