先日、ホテル三日月へ一泊旅行へ行ってきました爆笑
コロナ禍前に一回行って久々です。

まずはアクアラインを通り車ダッシュ 海ほたるへ
やはり海ほたる来ると一気に旅行気分MAX!!
何回きても楽しいラブラブお土産観るのもフードコートごはんも。写真撮り忘れましたが泣
あさりそばなどなど食べてきました。



やはり海は、テンション上がるゲラゲラアップアップ




千葉のお土産が当たるガチャがありました。

ガチャ好きな子どもは挑戦ウインク最下位のピーナッツ煎餅とカスタード系の一口お菓子でした


今回初めて見かけたお土産で

ピーナッツクイーン(キングもあり)



バラ売りもありばら撒き用や自分のおやつにもよし指差し くるみっこのピーナッツバージョンみたいな感じ オススメ飛び出すハート


さて、ホテル三日月まであと少しスター


イベントバナー

 


イベントバナー