4月12日から公開の

『劇場版名探偵コナン

  100万ドルの五稜星』

が、楽しみ過ぎてしかたないです爆笑爆笑音符




もうこれ絶対私のために作られた映画(思い込みの激しさキメてる

私、こよなく北海道が大好きでラブラブきっかけは、卒業旅行で行った北海道の景色に魅力されてキラキラ

『北海道のすべての季節の景色をみたい!!』と思って。そこから毎年北海道へ旅行してました

結婚するまではダッシュ

函館も大好きですラブラブ何回行ったことか

クリスマスの時期や、夏。朝一の海鮮丼や、ハセストの焼き鳥弁当、ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー、美味しいものもたくさんハート

誰もが知る函館山からの夜景キラキラ


北海道好きが高じて、『水曜どうでしょう』を知り大泉洋さんにハマり


そして昨日の発表!なんとゲスト声優に

大泉洋  



これで主題歌が、GLAYだったら

狂喜乱舞です 期待大‼︎


一人脳内コナン祭り再開ですお願いお願い飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


下差しもちろん購入し何回も見ました下差し