西武園を満喫してルンルンルンルン
ホントは夕方に帰ろうと思ってましたが。早い段階で気になるレストランを発見!!!!
それが『食堂車レストラン黄昏号』です。
私、食堂車に憧れててイエローハーツてかね、寝台特急に乗りたかっんですおいで
今は亡き北海道へ行く『カシオペア』『北斗星』乗れずになくなってしまい。
話が北海道にそれそうなので軌道修正牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

この遊園地で食堂車気分でご飯食べれるとはびっくりしかも、車窓から花火観れるとかびっくり絶対楽しいじゃん爆笑ルンルン ということで夕飯をこちらで


 

電車の中に入ると、ホント食堂車で



春からスタートチューリップチューリップチューリップ

車窓に映像が流れていて四季を味わえる。さらにたまに西武園ゆかりのあるキャラが現れる



花火絶景!!!!


カニクリームコロッケ、パンとスープがセット


クリームソーダ赤ワイン 三種類くらいありました。



秋の紅葉も美しい🍁


私は西武園の中でここが一番盛り上がりました照れ照れ 早めディナーだったのですぐにご案内されたけど。ゴールデンウィーク中混んでそうですよね!?


また夏のリアル花火の時期に行きたいです。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)





母の日の用意まだの方、私のオススメショップです指差し