貴重なお休み、いつも予定詰め込みガチになるワーママあるあるキメてる
午前中銀行用事済ませて、ロピアからの
午後本屋へ。前から購入予定だった『ポケモン図鑑 下巻』を買いに
そしてスタバへ(最近スタバ行く頻度多めあせる
そう、メロンフラペチーノを実食しに爆笑
昨年は飲まずに終わり、とても好評という噂は気になり。そして今年は昨年上回るとブログで綴ってる方いたのでウインク

こちらダウンダウン



果肉たくさん、クリームも美味しいおねがいラブラブ

幸せなひとときでした音符


そのまま帰ろうとしたのですが、

カルディーの10%オフのセールに遭遇!!

これは行くしかないグラサングラサン



子どものおやつと、パスタソース、など買って帰宅。

セール、店舗により今日か明日までが多いみたいですね。
帰ってから思い出してしまったガーン
『アイスコーヒー』買えばよかったーえーん
これです