こんにちは爆笑
本日はお休みですおねがいおねがい
なのでお弁当作りから解放されてます
そして息子の小学校入学式お祝い
ピカピカキラキラのランドセルに希望を詰め込んでゲラゲラ
行ってきました!!

緊張のあまり(?)姿勢がよいニコニコ

そして私は、現在先送りしていた小学校グッズの名前書きに追われていますえーん泣

幸い、体育は週明けなので体操着のアイロンでの名前付けは日曜日忘れないようにやります

それにしても学校ってなんでこんなに書類が多いのでしょう笑い泣き笑い泣き
プリントの山にやられますよね、、、
これが子ども三人とかもっとの方、めちゃくちゃ尊敬ですお願いスター

小学生のお母さん、共に
書類書き頑張りましょう!!


チューリップ私が購入したお名前系グッズですチューリップ