楽天スーパーセール★本日10日ポイント5倍
ですね爆笑爆笑エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

私が、購入した商品たちです照れ照れ


4点選べてこのお値段爆笑
しかもこちら食品もあり
購入品 ①鰻 ②コクーンシルエットコート
③ストレッチタックパンツ
④子ども 半袖ワンピース
ですびっくりマーク
元々鰻を購入予定だったので
私の服2着➕子どもの服まで買って
¥11000   お得です
3/11 1:59までの販売です
購入される方、購入方法に注意点あるので
説明よく読んで買ってください


子ども用のタンパク質補給に買ってます
近所のスーパーなどでなかなか見つからないので
まとめて購入です


高見えしそうで保護者会とかで
活躍しそうと思い購入
届くのが楽しみです♪♪
クーポン利用で¥2480なり


息子のために購入!!
届いた途端真剣に読んでます目がハート
『好きこそものの上手なれ』
これでひらがな・カタカナマスターして
くださいグッ



そしてこれから購入狙っているのは


ずっと気になっていたところ
知人に頂き、美味しくて感動ラブ


春休み、ショッピングセンターに行く機会
増えそうなので
買っておくと使えそうですくまアイス


コンビニ用に小さいエコバッグが
欲しかったので
買おうかな!?


直火用のケトルがだいぶ焼けて汚れ落ちず
そろそろ替え時か!?
電気代高いのでガスでお湯沸かしてます
直火用ケトル、キャンプや災害時に
使えるので
野田琺瑯のケトル色が美しくていいな

以上です猫しっぽ猫からだ猫あたま

イベントバナー