ラテマネーという言葉コーヒー
スタバとかカフェへ仕事帰りに毎日行き、
800円を週5で通い続けたら1ヶ月に、、
800円✖️週5回✖️4週=16000円札束

私、そんなにスタバ通いしませんが手
でも考えさせられるものがあり

ラテマネーのマイルールを作りました
(かれこれ一年前くらいかな)
そのマイルールは
①一人でスタバ・ドトール行く時は、PayPay還元ポイントを使用するびっくりマーク
②ただし、友達や家族と行く時は行ってよし

これ、めちゃめちゃ特別感ありで。
PayPay30%還元とかやっている時1ヶ月後にポイントどっさりついた時爆笑
『よし、スタバでフラペチーノでも飲んじゃうかラブ』と楽しめちゃいますコーヒー

ちょっとオススメです
(営業妨害かな?すみませんお願いスタバ・ドトール大好きですハート

イベントバナー

 

楽天スーパーセールであと何を買いたそうかな!?