楽天スーパーセールもあと残り3日ですね爆笑
私が購入したものです。



ずっと気になっていたこちら乙女のトキメキ
4月から息子も小学生に学童で。
長期間(4月いっぱい)のお弁当生活が始まります魂が抜ける
魂抜けないように程よく手抜きさせてもらいます。だって、3人分のお弁当、、、
なかなか大変ですよねダッシュ来月感想書けるかな




私の体を元気にしてくれた栄養剤たち乙女のトキメキ
いろいろ購入しました。
お高いですが札束必要経費
年取ると確実にお金かかりますね笑い泣き


以前に紹介しましたが、息子用に指差し



こちらも子ども用
今年の花粉ヤバいですね笑い泣き
子どもが目を腫らして帰ってきて
これはいよいよ花粉症用メガネしないと
ダメだわグラサンと思い慌てて購入

ワーママ、基本突然の買い物に
対応できないので
手
今の世の中に感謝です

イベントバナー

 
まだまだお世話になります照れ