そんなこんなで仕事復帰不安

ダウンそんなこんなはこちらダウン

なんとかんとか仕事してました。

甲状腺の方は月一くらいで外来通院し一年くらい通いました。結局内服治療することなく自然軽快していきました。

しかし、その頃発症していた副鼻腔炎を繰り返していて予防予防

体調万全には全くならず。なんとかワーママやっていた感じです。

復帰から一年以上経過し、すでに30代半ば。

いわゆる高齢出産のゾーンに突入してしまうため。二人目を考え始め、、、

めでたく妊娠ニコニコ 2回目の妊婦生活へ音譜

甲状腺のこともありかなり心配でしたが


無事に二人目出産にっこり

今回も出血多めでしたが母子ともに問題なく予定通りの退院。この時私の脳裏に浮かんだことが。『貧血大丈夫かな?鉄剤処方されなかったけど』このことを医師に伝えていたらこの後に苦しまないで済んだのかもしれない、、、なんて思っても完全に後の祭りですが魂が抜ける


また、続き書きます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー 管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』


産後里帰りされない方、無理は禁物手

産後くらい宅配食やミールキット活用しましょう

ミールキットなら料理できない旦那さんも作れちゃうかもキメてるキメてる