我が家長男、4月からピカピカの一年生びっくりマーク
そして絶賛ポケモンブーム飛び出すハート

なんと今回の付録、ピカチュウの目覚まし時計ではないですか!?

これはゲットするしかない

ということで、本屋さんへ行ってきました車
隣町で『 PayPay30%還元』行っていて
そこで購入するしかない  と意気込んで
本屋さんへ行くとなんと売り切れポーンポーン

えっっ、まだ発売2日目では?

やはりピカチュウの時計だもんね笑い泣き笑い泣き

これは何店舗かハシゴしないとゲットできないのかも??と思い  2店舗目

ありました!小学一年生
無事にゲットだぜ(byサトシ)

やはりPayPay30%還元は強いですね