あなたは元気ですか?

あれから
あなたのことを思う時間が
うんと減りました

あなたが笑っててくれるって
安心感で
すごくうれしいんだよ

あなたに楽になって欲しかった

その願い…
叶ったんだよね?

そう思ってても良いよね?

胸を痛める事なんて
生きてたら
当たり前のように
あるかもしれないけど

そんなことも
前とは違う受け取り方で
少しでも楽でいられてるのかな…

楽しいを楽しめてるのかな…

だけどこれも全部
あなたのものだから

私ごとにしちゃいけないよね

今ここにあること
あなたがいてくれから
一人じゃないって安心感が
心強いけど…

本当にそうゆう気持ちでいていいのかな

今まで
あなたに迷惑かけちゃいけないって
心配かけちゃいけないって

あなたの苦しみの根源みたいなものだから
これ以上の辛さをあなたに
感じて欲しくなかったから

でもそれも
身勝手なただな傲慢みたいな
そんなものなのかもしれないよね

あなたはどう思ってるのか
わからないから

知らない方が楽でいられるからなんて

私がそうだからって
あなたがそうとは限らないものね

良かれは悪かれなこと
多いもんね…







ありがとうって思う

こんな日に…

こんな日が来ることに…

あなたが笑ってくれてるなら…