シュークリームを取りにいったときに

優子さんに言われた


「大変ね~」


完全に楽しんでますよね!あなた。

僕はイライラしながら、戻り三代子に

シュークリームを渡す。


「はい、どうぞ」


「あなた食べなさい!アハハハハハ」


「なんで?」


「毒味よ。アハハハ」


「はぁ」


どんだけ!?

とりあえず、言われるがままに食べる。

中はカスタードクリームで、

かなりの量が入ってるらしく、クリームがあふれ出てくる。

これは美味い!


「美味い」


「アハハハ、まぁ、ほんと?

アハハハハじゃあ私も食べようかしら。アハハ」


そういって、僕の持ってたシュークリームを

とって食べる三代子。


「まぁ、美味しい!これはシュークリームね。アハハハハ」


食べるまで気づかなかったのか?

なんだと思ってたんだ…。


「あら?」


こっちを見て何かに気づいたようだ…どうした?


「アハハハハ、あなた、口元にクリームが

ついてるわね。取ってあげましょう」


「あぁ、すまない」


「よくってよ、アハハハハ」


そう言うと、顔を近づけきた……は!?


「おいっ……んっ」



……………



「あ~っ!!!三代子と望さんが!」


「ちょっと~!そういうことはよそでやってくれない?」



…………



「アハハハハハハ、あぁ美味しかった」


「・・・・・・」



もう、散々だ…三代子に酒は飲ませちゃいけないみたい…。



        

                    ----完----