サウナ(チムジルバン) | BORDERLESS

サウナ(チムジルバン)



最後の最後の最後まで楽しむという方式。

今日はサウナと買い出し。

お土産の買い出しは満足とまでは行かないけどまぁまぁかな。


さて平日のサウナ初めてだったかな?

じゃないと思うんだけど最高!

空いててストレスなかった〜。笑

今日は平日は無料になるこのスペース借りて小さなリビング状態。



サウナ入ってない時間はここでダラダラ、ゴロゴロ。

快適〜!

今日は携帯ロッカーに置きっ放しだったんだけど

ダンナはwifi使ってたみたい。エリア毎でwifi違うみたい。




ここは有料家族スペース。

屋根がある分プライベート感増すし、



無料スペースの方はみんなで離れちゃうと

両脇の子どもが寄って来てテレビ観てたり、

後ろのオバちゃんがこっちのテレビをガン見してたりと色々あります。笑


そこら中にはマットとかあって普通に休めます。



売店も何ヶ所かあって



となりのレストランでランチ!



子ども達は映画観たさに、私達はあまり空腹でなかったので

ビビンバとうどんを4人でシェア。



ここもなかなかゆったり食事できて、

安くて美味しくて。13000ウォン位。


小さな映画館があって映画上映中!




塩サウナ。



入り口はみんなこんなになってて

それぞれ温度が違う部屋がいっぱいあります。



サウナから出て来たらヨガ?じゃないけど何かストレッチ?やってたよ!



もちろんキッズコーナーあり。



オヤツにアイスとスナックと茹で卵ね。



なんか温泉卵みたいなやつ!

今日は空いてたのもあると思うんだけど、

それぞれみんなが好きなこと出来て

結構楽しみました!


私30分だけだけどマッサージもしてもらって。

サウナも心置き無く堪能できたし、

子ども達も入る様になったのも嬉しかったな〜

1人で映画館行って映画観ていたムスメとか

売店でジュースを買える様になったムスコとか

成長を感じます。

もっと早くに来てればよかったな〜!!