花見と動物 | BORDERLESS

花見と動物

だいぶブログに心あらず。

ネタはあるのに書く気が起こらない。

時間に追われているのとストレスが半端ないっす。

早く落ち着いた家に住みたい!!


そして最近無性にタカプナの中華が食べたい。

日本でも中華積極的に探してますが

あの麺に勝てるメニューに会えない・・・。



最近食べた汁なし担々麺だけど。




卵の黄身がもう違う!!

まぁまぁ味はイケてたけどあの味が食べたいの。

どこに行ったら会えるのかな?笑


今日は地元の親友と花見。

彼女東京にお嫁に行っちゃったからなかなか会えなくてね・・・。


久々の再会。



上の子は学年は違うけど半年くらいしか変わらないし、

下の子は同い年で2ヶ月違位くらいで

仲良く遊んでくれてよかった〜


まだ桜も4部咲きくらい。

まだまだ肌寒いから午後からはイオンに移動!


ペットショップの中に動物と触れ合いコーナーがあって

有料なんだけど、

ひよこに触りたいって騒ぐから10分だけと入ってみけど



イグアナ、ミーヤキャット、ハリネズミやウサギ

バードコーナーにと結構大人も興味深い動物が多くて

10分の予定が20分になっちゃった。笑

ちなみに10分200円という値段設定。

1人あたりだよ!


でも私がフクロウに触りたいって言ったら

子ども達もって




いい体験ができたなーと!

私もフクロウとの触れ合い初で欲しくなっちゃった〜。(子どもか!)


春休み何だかんだ子ども外連れ出すと出費するよね。

そんでまだ1週間あるし。

今週ムスコ誕生日でまだ大きな出費があるし、

毎日財布と睨めっこしながらの子どもと何しようかの春休み。