独身気分に戻る | BORDERLESS

独身気分に戻る

今日は子どもをダンナに任せて昼前からお出かけ!

ランチ、ディナー共にお友達と過ごしました。

こんなに家空けたの初めて!!

本当に独身気分で地元周辺ブラブラ。


簡単にお昼食べてからスタバでお茶して初詣へ。

どこに行くか決まらなくて

ネットで地元付近の有名な神社を検索。


そして友達が見つけた稲敷市にある大杉神社。

行ってみました。




なんかすごい混んでて知らずに裏から入る。

本当は表まで回ってここをくぐってから回るらしいんだけど



なんせ初めてだからね!


裏にも参拝。





厄除けもあって



去年やりたかったな。

厄年抜けちゃったよ。


そしてこの神社日本で唯一夢結び大明神というので

お守り購入。




夕飯にアジアン料理屋さんに行って

食後にまたパンケーキと紅茶。



ドンだけ甘いもん食べるんだ。笑


そして家でお守り開封。




夢ないけど何か短なお願い事叶うといいな。



久々の独身気分。すごくリフレッシュ!

しばらくはイライラせずに過ごせそう。笑