4月にエントリーしている
つばきの森トレイルの試走(2回目)
に 行ってきました٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ 虹ラブラブ

前回は まさかの工事中で
 トレイルが走れずあせるあせるあせる
 ロードのみ 走って
上り坂の 傾斜を確認していました
(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨年トレランデビューだった
この大会晴れ虹晴れ虹晴れ

昨年は、とにかく 制限時間内に 完走
としか考えられなかったけれど

今年は、  足を 終わらせないように
色々考え  ぶーぶー気づきぶーぶー気づきぶーぶー気づき

かつ ロードの 上り坂も、
走りたい٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ ෆ


去年よりも かなりレベルの高い山に 通うことができるように なり 
昨年の 自分からは 想像も つかないほどの技術を身につけ 
この場所に ただいまと言うことができそうです🌷.*🌷.*🌷.*
トレランと出逢えチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤
トレランや ランニングと関わる方達
と出逢え 感謝霧ラブラブ桜 霧ラブラブ桜