ザルツブルク、ウィーンから | sao Tagebuch

sao Tagebuch

~オペラ、演劇、ダンス・・・様々なエンターテインメントと共に舞台で歌っていきたいソプラノ歌手 尾畑里美の日記~

帰ってきました。

{4207829A-E104-4A56-ABC4-8EB9AAB5523C:01}
クリスマスマーケットとシュテファンス寺院
{F6D5884F-5D46-4C81-BE4D-F9A8E3E26125:01}
夜のシュテファンス寺院
{3901663C-6F91-48CA-9965-D2F85C041849:01}
美術史美術館
{EC2E9548-C02F-44FF-8722-B7EDEEA20512:01}
、、のカフェ
{162FA059-FC0C-4871-B510-6071F528ADCC:01}
お馬ちゃん
{2531FF85-A923-4867-9BA3-5E46DA4E65C3:01}
ペスト記念柱
{A05D2F0C-9D72-456E-96AC-B8ECFC6F8586:01}
トプフェンシュトゥルーデルとりんご
{374FDA4D-45B3-4E34-8281-5D69C0FF7CDA:01}
かえりのエレベーターで。

いろいろ回って、感じて、体験して、外国語にまみれて、充実した日々でした。
が、帰ってきてここからが本番であります。
全ての音楽、創作におけることを全力で頑張って、それでも、理想にたどり着けるかどうかわからないのだから、、、
むっちゃがんばるで!

取り敢えず今は生徒さんのオーディションシーズン到来で そちらも また伴奏もすること多いからピアノも  そしてドイツ語もやっぱりもっともっと頑張りたい
そしてアンサンブルコース!!

そういえば、オーストリアでインスタント食品やレトルトなど見当たらないから食べなくて
昼ごはんどこに行っても量が多すぎるから夜はいつもハーブティーとか軽いものだけで
たくさん歩いて
あとbioブームだからそういうものを飲んだり食べたりしていたら、なんかいいかんじ!
もうなるべくずっとこうしていよう。
帰って速攻、トマトスープ作ったら、、
料理の腕前はオーストリアに感化されていないらしく
普通にわたしの料理でガッカリしました
が、なるべく がんばろう!
だって頭がよく働くから!