あけましておめでとうございます!
時間が立ち過ぎてて遡って書くのも・・・う~ん。
ちょっと体調崩してるけど、
元気でやっています★
年末はたくさん友達に会えてうれしかった~![]()
振り返ると、
2009年はいろいろ変化のあった年で、
その変化についていくのが大変だったなぁ。
今年は少しは余裕ができると思うから、
チャレンジの年にしたいな![]()
さて、12月のある日。
彼氏と、
お互いのブログ(日記)を見せ合おうという話になり、
URLを教えあって
お互いの日記を読んだんだけど、
結果、むちゃくちゃ険悪になった(笑)
で、結局。
日記を見ちゃうと、
一緒にいるときにブログにこう書かれると悪いから、
こう行動しようなんて考えてしまったりして、
それは適切なコミュニケーションじゃない。
だから、もう見ないことにしよう&
違う場所(見えないように)日記を書きましょうということに。
ということで、
今後、このブログの更新は(たぶん)ありません
険悪になったと書いたけど、
険悪になったのはほんの一瞬だけで
基本的に仲良く過ごしています。
クリスマスプレゼントは私はネクタイを、
彼氏からはイオンスチーマーと
ロクシタンのボディクリームとかハンドクリームとかいろいろのスペシャルセットをもらったよ。
大切にします♪
そうそう、ケーキもありがとう!
あ、そうだ、
誰かに聞かれたけど、
年は明けましたが、
彼氏はまだ私の部屋のなかにはいれてないよ![]()
玄関どまり☆
風邪ひかないように、
今日みたいに、外でなかよく勉強しようね![]()
![]()
ということで![]()
いつもくだらないひとりごとを読んでくれてる知り合いの皆様、
どうもありがとうございました!
私のことだから、
気まぐれに更新するかもしれないけど、
たぶん・・・ないので、
ブックマークはずしていただいて結構です![]()
今年もよろしくお願いします!


















































