あけましておめでとうございます!


時間が立ち過ぎてて遡って書くのも・・・う~ん。


ちょっと体調崩してるけど、

元気でやっています★


年末はたくさん友達に会えてうれしかった~キャハハ


振り返ると、

2009年はいろいろ変化のあった年で、

その変化についていくのが大変だったなぁ。


今年は少しは余裕ができると思うから、

チャレンジの年にしたいなひらめき電球





さて、12月のある日。


彼氏と、

お互いのブログ(日記)を見せ合おうという話になり、

URLを教えあって

お互いの日記を読んだんだけど、


結果、むちゃくちゃ険悪になった(笑)


で、結局。


日記を見ちゃうと、

一緒にいるときにブログにこう書かれると悪いから、

こう行動しようなんて考えてしまったりして、

それは適切なコミュニケーションじゃない。


だから、もう見ないことにしよう&

違う場所(見えないように)日記を書きましょうということに。


ということで、

今後、このブログの更新は(たぶん)ありませんスポンジボブ




険悪になったと書いたけど、

険悪になったのはほんの一瞬だけで

基本的に仲良く過ごしています。



クリスマスプレゼントは私はネクタイを、

彼氏からはイオンスチーマーと

ロクシタンのボディクリームとかハンドクリームとかいろいろのスペシャルセットをもらったよ。


大切にします♪


そうそう、ケーキもありがとう!





あ、そうだ、

誰かに聞かれたけど、

年は明けましたが、

彼氏はまだ私の部屋のなかにはいれてないよべーっだ!

玄関どまり☆


風邪ひかないように、

今日みたいに、外でなかよく勉強しようねニコニコチョキ

satominutes☆ミ-20100111202653.jpg




ということでパー


いつもくだらないひとりごとを読んでくれてる知り合いの皆様、

どうもありがとうございました!


私のことだから、

気まぐれに更新するかもしれないけど、

たぶん・・・ないので、

ブックマークはずしていただいて結構です虹


今年もよろしくお願いします!









久し振りの更新~

ブログとかすっかり忘れてたんだもんスポンジボブ


それでは、すっごーく長い日記いきまーす!!!


以下、クリックでおっきくなる写真もあるよクリスマスツリー


*******@秋葉原********

satominutes☆ミ-20091116210725.jpg


satominutes☆ミ-20091116195023.jpg

satominutes☆ミ-20091116205939.jpg


****@有楽町のお花屋さん*****

satominutes☆ミ-20091127204635.jpg


******@カレッタ汐留******


satominutes☆ミ-20091125185105.jpg


***@汐留シティセンターのツリー***



satominutes☆ミ

********@新宿********


satominutes☆ミ satominutes☆ミ
satominutes☆ミ satominutes☆ミsatominutes☆ミ satominutes☆ミ
satominutes☆ミ satominutes☆ミ
satominutes☆ミ satominutes☆ミ
satominutes☆ミ satominutes☆ミ

satominutes☆ミ satominutes☆ミ

2人でやったらレッドだったよイチゴ


******新宿でたべたもの******


satominutes☆ミ-20091122200154.jpg

****有楽町のちゃんこ屋さん****


satominutes☆ミ-20091127212131.jpg

すっごーくおいしかった!

お酒もあま~くて苦くなくってとってもおいしかったニコニコ

飲みすぎて記憶がないガクリ


***ロクシタンのキラキラクリーム***

satominutes☆ミ-20091122230227.jpg


とってもうれしかったんだけど、、、

肌に合わなかったみたいガーン


****ようやく風邪から復活****


satominutes☆ミ-20091207202128.jpg


彼氏を部屋の中にいれたくなくって、

玄関でおはなしする(1時間とか、長いと2時間とか・・・)をしてたら、

2人して風邪をひいてしまいました。


インフルじゃなくってひと安心合格


お互いようやく治ったので、

今日は仕事帰りにスタバで12月の計画を立てる!


・・・・予定だったのだが、

お互いの予定が合う日が、、、、ほとんどない。


OLCの株主の方から、

彼氏が「使わないからあげるニコニコ」と頂いた↓


satominutes☆ミ-20091124211305.jpg

年内にいけるかな(><;)


平日、がんばっていこうかな・・・う~んむっ


イルミネーションが見れるときにいきたいよ~



とにかく、師走で忙しいけど、

なんとかかんとかがんばっていますよチョキ

去年のハロウィンは、仙台のbevitoreだったけど、

今年のハロウィンはえらいひと主催のコスプレパーティーでした!


ハロウィンといえば仮装(コスプレ)ハロウィン


今の会社のハロウィンパーティーは

衣装が似合ってるまたは、力を入れてる人は誰か、

みんなで投票して、コスプレに順位をつけて

上位のひとが景品をもらえるというシステムなのです星


景品がブランド物とかなので、

みんな本気のコスプレでしたべーっだ!


私は、もちろん メ イ ド 萌


恥ずかしくてしょうがなかったんだけど、

びっくりするくらい好評でした(笑)


秋葉原にいそうって、

本物っぽいって、

いろんな人にいわれました汗

つづきはその②(写真つき)へ

今日は4つのいままでいったことない駅で、

それぞれ仲良しのひとと会ったよキラキラうさ


とってもたのしかったキラキラ


おいしいものもたーくさん食べたイチゴケーキ


帰ってからはまだそんなに仲良くない年上の人の恋愛のはなしを聞いた。


うーん、まずね。

相談相手として私を選ぶこと自体間違ってると思うんだ・・・ショック!!!


男の人も恋愛で悩んだりするってことに

ちょっとびっくりした。


好きな人が私と同じ年の女の子ってことだったけど、

私ちょっぴりだけ変わってるこなので、

意見など聞いてもあてにならぬであろうに・・・・


話聞いて、ちょっと切なくなっちゃった・・・・


どうか(みんなの!私の!)恋がうまくいきますように三日月





恥ずかしくって先日upした記事さげちゃったにひひ


毎朝来るメールがとっても楽しみなんだ~ラブラブ

毎回20行とか長文メールだから、どこで打ってるんだろうって思う。


そうそう、昨日も肌つやつやで透明感すごいね!って褒められたよんアップ


前好きな人ができた時は、胸がおっきくなったけど、

今回はお肌つやつやになるみたいあひゃっ


わーいニコニコ



一緒にいるときドキドキしちゃうけど、、

ちゃんと落ちつこうしゃきーん


明日はおでかけなのキャッ☆ハート


楽しみ~ダッシュ



シルバーウィーク、

京都と仙台、

どっちに行こうか迷って、仙台に来ちゃいましたダッシュ


とっても充実していますはぁと


↓前の会社のO先輩とランチ→お茶はぁと


satominutes☆ミ-20090921125239.jpg


satominutes☆ミ-20090921155150.jpg


先輩と仙台にあるおいしいお店のはなしになり、


「安いのにおいしくって、

とってもおしゃれなお店がこの近くにあるのキラキラ☆

今日はもうおなかいっぱいだから、また今度行こうねニコニコ


と紹介してくれたお店はnoon でしたきら


はやしさんすごーいすげ~キラキラ☆
大人気ですよきら




それから、美容院に髪を切りに行きました。


色味とかいろいろ今の会社はやっぱり大変です・・・


コテの使い過ぎでカラカラパサパサになっていましたが、


カットしてカラーしたら、

トリートメントもしてないのに、つやっつやになりましたキラキラ☆


まるで魔法使いみたいはぁと


キラキラの魔法きらきら


satominutes☆ミ-20090921182347.jpg


帰りにはおかしまで頂いて。。。

気を遣わせてしまってすみません・・・ごちそうさまです。


気持ちのこもったチョコすっごいおいしかったですにへ

今回は会うひと会う人に

顔変わった&化粧濃くない?といわれました…ガクリ


会社メイクになれてしまうと、

化粧せずに外出できませぬ。どうかお許しを・・・


まえはすっぴんで買い物とかしてたのに。。うっうっしょぼん


精神年齢は中学生ですが、

わたくしもいい歳ですので、厳しいつっこみはご勘弁をめそめそ





satominutes☆ミ-20090920220728.jpg

↑なんだと思います?


satominutes☆ミ-20090920220759.jpg


なんと!トイレットペーパー!


可愛すぎてつかえないよねきら


新婦はこちら  どっちもかわいいWハート