先日、玄米イタリアンのFANCL BROWN RICE MEALSにて、グルテンフリーで健康的でとっても美味しいランチ(土日限定ランチ)をいただいてきました。




前菜5種(スモークサーモン、キッシュ、焼きリゾット、パルマ産生ハム、クリームチーズの味噌漬け)
焼きリゾットがめっちゃうまし。

 

玄米ブレッド

(撮る前に1枚食べちゃった)

美味し過ぎ!!アツアツで、中ふわふわのモチモチで表面はサクサクで、香ばしくてとてもうまし。



色んな野菜の入ったミモザサラダと玉ねぎのスープ
ドレッシングは青汁入り
家で食べるサラダは好きじゃないけれど外で食べるサラダは美味しい。
スープの玉ねぎがトロトロ。



玄米パンおかわり
もーめっちゃ美味しくて、もっとおかわりしたいけれど胃袋の限界で入らないのが残念。
一生毎日このパンを食べていたい。
感動した。



和牛のタリアータ
お肉に臭みがなくてよかった。
ヤングコーン好き。



ニンニクの芽とシラスのリゾットアラビアータ風

ごはんはFANCL発芽玄米。

とても美味しいけれど、とても辛い!!

アツアツだからか、辛いからか、口内がホットになり過ぎてもはやわからない…そうだ、私は自分でも忘れていたけれど辛いものが好きなくせに得意でないのだ。

でも美味しかった。




デザートはバームクーヘンとシフォンケーキ
これは普通。
(もうおなかいっぱいで味わえない。)



この他、ウェルカムドリンクは青汁。

カフェフリー。

カフェ数種類、ジュースは美味しそうなのがたくさんありました。

コップがちょっと小さいかな…。多分色んなドリンクを何杯もたくさん楽しめるようにってことだと思うんだけど、私はアイスティーとウーロン茶しか飲まないからね。大きなコップでぐびぐびいきたいよね。


こんなにたくさん食べておなかいっぱいになったのに、グルテンフリーだから気持ち悪くならないしだるくもならなかった。

グルテンフリーってすごーい!!

あらためて感心しちゃいました。

来月も行くよ!!