イエベ春向けのベージュメイク。 | ::golbimotas::

::golbimotas::

おしゃれや健康や子どものことなど。田舎のママです。




こんにちは🌞



新しいコスメを買いました〜👏





ヴィセの新作アイシャドウ!

センシュアルベージュ。



おまけで

パステルカラーのアイライナー。

アンティークキャメル。



ちなみにわたしはイエベ春◎

もう、ど!スプリングって言われたほど。

目も茶色、肌も白くて、

強い色、黒、グレーは

なんか違和感になってしまいます😌



ふだんはアイライナーも

マスカラもブラウン!




使ってみた感想🎈…




アイシャドウはかなり

使いやすそうで大正解🙆!!



上の二色塗ったあとでこんな感じ↓


ほんのり、でもしっかり黄色みベージュが

とてもかわ!!いいです。




アイライナーの方は、

思ったより薄めでした。


引いた瞬間、

これ使いこなせるのか、、

と思いましたが←


なじむと自然でいい感じ!新しい!



遊べそうです🫶🏻✨



写真がとてもわかりずらいですが



こんな感じです。

わかりにくすぎます🙄



でも、使ってみて新鮮なでした◎

目力を求める方には物足りないかも。

透明感は出るな、と思います。



新しいコスメ買うと気分が上がりますね\(^o^)/




おやすみなさい。