桜が一気に満開🌸🌸

びっくりです

ほんとにまだ蕾で何も見えんと思っていたのに突然来たー!って感じに咲いてました


近くに緑道というところがあって

巷では有名らしいので昼間のうちにとランチもそこそこに切り上げ

花見をしてきました


歩いただけですけど



足元を見ると
すでにテープが貼ってあり“花見仕切り”❓😆がしてあって中に入ったら悪いような~~~雰囲気があったので避けて通りました

あ( ̄▽ ̄;)座っていた人達がいたけどあれは、、もしかして、場所取り?!
👭🧑‍🤝‍🧑

お店でよく見る足元にテープを貼って、ココから並んで下さ~いとかココに立って離れて並んで下さい!みたいな何とも人の心理を巧みに操るモノですね😅

花が散るんですけど
花びらじゃなくて
花ごと落ちてくるんです
私の腕にもぽとんっみたいに
きっと頭にも  🌸
                               🌸
                                           🌸
かわいい


椿が一つ咲いていた美しい


そして緑道の終わりには

弁慶?勧進帳?


短い距離ですが

ランチタイムにはもってこい
職場のみんなよりもいち早く
桜の緑道を楽しみました♪
癒し必須の4月4日