一番好きな季節といえば

 


空気が違う

始まる感じが好き



そして

花粉症が落ち着いている

毎年あんなに酷かった咳症状が

全く出ていない

鼻も目も何ともない

ウォーキングも平気👣🚶


こんなこともあるんだね

職場の引っ越しで

環境が変わったからなのか

なぞのなぞ


そんなわけで今日もランチ前に運動

滋賀のアンテナショップに立ち寄り

サラダパンをゲット

これ上司の好きなんだんだよなっていうのを聞いて

折角だから自分の分と合わせて買ってきた😆

結局何人かで切り分けて味見

私は知ってるけどね~

元々コッペパンは好きなので
中身が何であっても手を出します笑

沢庵の刻んだものとマヨネーズを和えたものが入ってます


喜んでいただいて
その代わりに
本日の3時のおやつならぬ
食後のデザートに
桜餅をいただきました🙏😊

“海老で鯛を釣る”
と大笑いしていましたが
桜餅も美味しかった
もう口の中は一足早く
桜の花が咲きました

餡も甘過ぎずもっと食べられそう🌸🌸
あけぼのさんでした

さてさて今週もお疲れさまでした
休日は先日片付けたことをいいことに
新しく購入した本を読む読書デーにしたいと思います📖
本屋さんに立ち寄るとやっぱり
ワクワクして目移りしてしまうな

春だわ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する