今日みた夢の話をしたい

一番つまらない話ということらしいのですが記録?で残しとこ

何かあるかも知れない笑


2024年2月23日の朝夢


ミュージシャングループが

ライブが終わり休んでいるところに私が居て、マネージャーらしき女性に「11人入れる喫茶店を探しておさえておいて」と言われ、なぜ?私が。。と思いつつも、ま、とにかくと

「コロンビア」というお店を予約

前もって注文してくれないと無理という店員さんの言葉でホットコーヒーを11個注文


マネージャーさんらしき人とグループのメンバーがやって来て

なぜかゲームをすることになった

カラオケでかかった曲が歌えなかったら罰ゲームという訳がわからんゲームだった

そんで最初にかかった曲が

「カモメが翔んだ日」

普通に好きな曲なのでマイクを渡され、普通に歌えたというところで目が覚めた


結局罰ゲームは何だったのか気になるところではあったが🐏🐏


11人

コロンビア

カモメが翔んだ日


脳裏に残ったワード3つ


あ~あ

今は難しいけどライブかコンサート絶対行こう


今日は寒い

ホットコーヒーと焼き菓子でまったりしようと

知人から貰った遅めの誕生日プレゼントの焼き菓子🙏🙏

焼き菓子大好き💕

パティスリーラローズジャポネ

んまっ


今週もお疲れさまでした


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する