私のごはん

肉です。。

やんにょむかるび

ランチで食べてきました

食べることも作るのも好きという職場の人と近頃アジアン巡りしています


先日、目の前で売り切れとなった

やんにょむかるびに2人でリベンジ笑


やっぱりごはんを食べると

元気がでる

韓国ドラマでも食べるシーンで

お母さんとかおばあちゃんが

食べなさいって言ってるんですよね


何があっても食べることが

力の源なんだよな。。

としみじみ


ハマりそうな予感

アジアンランチ


そういえば昨日は

ガッパオ&グリーンカレーだった


身体が欲しているのかww

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する