お久しぶりです(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ | さとみんのBEAUTIFUL DREAMER☆

さとみんのBEAUTIFUL DREAMER☆

現在、ユニットやソロ
そしてゆるキャラさんのテーマソングなとうたってます・:*+.(( °ω° ))/.:+
夢は 憧れのGLAYさんに
直接「ありがとう」を伝えたい!!
みなさん仲良くしてくださいね♪
Satominをよろしくお願いします~♪


かなーりお久しぶりです






 なんとか元気でやってます


そんなお久しぶりの中

8枚目のオムニバス
発売になりますー


いやー実に久しぶりのりりーすです
(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ

2018.7.2のワンマンライブをもちまして
ライブ活動を休止しておりましたが

ラジオ番組はずっと継続中です。

毎週木曜
20:30~21:00

FMかのや  (アプリもインターネットもありますリアルタイムできけます)

ハッピースマイルレディオ

放送中です

そんな番組も来月

記念の100回放送


こちらが
ラジオの☆100回放送にむけ
ラジオメンバーで組んだユニットの初のオリジナルです

楽しい曲になりますので
ぜひ発売されたら聞いてほしいですてへぺろ







2019年
みなさんにとって
笑顔な1年になりますようにラブ


来月2月
さとみんは
新曲4曲リリースしますお願い

ラジオユニット
2人組ユニットLittle
ソロ
キャラそんぐ
です口笛

すべての曲を
iTunesや、LINEミュージックなどにも随時配信予定なので
お楽しみにしててねラブ