牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

こんにちはみぃです
ご訪問ありがとうございますニコ

現在産業保健師をやっており
元精神科ナースです赤薔薇

9月末男の子出産予定です
みぃの自己紹介▶️こちら

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




本日も産婦人科激混みでした笑い泣き
来週がお盆で土曜日外来お休みなので予想はしてました笑い泣き


土曜日の診察は本当に2週間前とかでないと、ネットで予約がとれないので、1週間毎の診察の際は確実に当日予約になりますニヤニヤ


今日はちょっと早めに予約取りに行こうと張り切って9時半にはクリニックに到着しましたが。。。


12時枠の予約でした笑い泣き


きっとみなさんオープンと同時にとられているんだと気づきました真顔←気づくの遅い笑い泣き


一度帰宅して、待っていましたが、途中分娩などが入ったのか、結局14時半頃の診察となりました笑い泣き


待合室にはまだまだ待っている人もいらっしゃったので、きっと最後の方は17時とかなのでしょうアセアセ


スタッフのみなさんも外来時間延長して、沢山の患者をさばいてくださって本当にお疲れ様ですショボーン


看護師側の目線だと、私ならこの予約状況に対して、恐らく『はい終わったガーン今日帰り何時になるんやろゲローてなってることでしょう。。。


そして本日は全身真っ黒ですニヤニヤ

子宮頸管の短縮も認めず、張りもましになっているので、張り止めを1日4回は続けて、次回診察は2週間後頃で良いとのことでしたニヤニヤキラキラ


34週だと産休入っているので、平日に診察予約とれるので、次回分はネット予約でいけそうですウインクハート


しかし相変わらずビックベイビーで。。。
『正常ギリギリのラインです』と先生からのお言葉滝汗滝汗滝汗


ですよね。。。私の願望では3000くらいで出したいのですが。。チーンチーンチーン


相変わらずボスボスと私のお腹を蹴り上げており、『狭い!!早く出してくれ!!と聞こえてきそうなご様子ですキョロキョロ