水天宮にて![]()
赤ちゃんとのお出かけは
本当に大変。
赤ちゃん1人ならまだ
大変で終われるけど。
息子の世話&準備に
朝ごはん
洗濯
などなどを同時進行
させながら
お宮参りに持って行くものを
確認したり
授乳時間を逆算して
出かける前に
授乳しておこうとか。
ミルク何本持っていけば
足りるのかとか。
とにかく朝から戦場ですよな![]()
そんなことも知らずに
朝ごはんができるまで
寝続けたい
家主。
朝、私が『ご飯できたよー!』
になるまでずっと自室にこもり
寝続けたい人。
朝ごはん作っている間くらい
娘、泣いてるんだから
だっこしててよ!
とか思うよね![]()
娘が生まれる前の
生活を継続しようとしている。
めっちゃむかついたから
焼こうとした卵3つを
投げつけたわけ。
少女漫画オタクなら
あの有名なシーンを思い浮かべるはず。
花より男子
の牧野つくしが学園で朝からいじめに
あうシーン。
飛んできた生卵を華麗に
ハエ叩きで受け止めるのだ。
ふ。家主にぶち当てて
やろうじゃん。
生卵の卵白、卵黄が家主の
足元に散乱。
『なんで手伝ってくれないのー!』
窓開けてたから
町内中に響きわたるオイラの声。
やばい奴だと思われてもいい。
だって生まれた時から
普通だと思われて生きてないし。
今更だ!
『うるせーな!』
反撃してきた家主。
大声出したことに
腹が立ったオイラはさらに
反撃言い返して終了。
私が生卵を投げて
お怒りだと
ママァーンにちくる
ことしかできない家主。
家の中はめっーちゃ
生卵くさくなって
想像以上にくさかったので
生卵攻撃はおすすめしません。
ごめんね。
とか言ってたけど
後日また反省してない
ことがおきたので
許さない![]()
アスペルガーとの
育児ってめっちゃストレス!
一生、共感しあえないし
説明しても
自分が正しいと思ってるからな。
自分のメシの心配じゃなくて
産後の私のメシの心配してくれよ。
って感じです。
まぁ、これも
息子の時に味わった苦痛を
またリピートしている
だけだから
もう
あぁー
残念なやつだ。
って呆れてるだけ。
![]()
